風俗借金、完済    
  風俗借金、完済  
 
  
カテゴリ
      
  
月別アーカイブ
      
  
お勧めサイト フリースペース
      
 
 
   TOP

ニートが風俗通いして作った借金を完済目指して頑張ります。

高速手コキの女

先日休日の午後に暇だったので、東京のある地区のデリヘル店に行きました。そのお店はRというお店で、以前2回ほど遊んだことがありました。そして、そのお店で遊ぶ際は、決まって遊ぶ子がいるのですが、先日はその子が休みだったので違うこと遊ぶことにしました。そして、私が選んだのはAちゃんという子で、22歳の女の子らしいです。写真で見ると、顔はギャル風だったのですが顔が濃く、私の好みでもありました。そして、近場のラブホテルで彼女と待ち合わせをして、彼女が部屋に入ってくると写真以上にかわいい子でびっくりしました。写真で見ると、ギャル風だったのですが実際に合うと、ゆるかわ系でしたからね。そして、シャワーの後プレイに入ると、プレイはいたってオーソドックスであったのですが、一つだけ他の子と違うことがありました。それは、彼女の手コキが凄まじく早いという事です。まるで、車のエンジンのピストンのようであり、少し痛いとさえも感じました。しかし、段々とその高速手コキを受けているうちに、強めの手コキも悪くないと感じました。結果的に、彼女の高速手コキで2回も逝かされ、またRを訪れたときは彼女を指名したいですね。


新大久保 風俗

強烈フェチ 精液大好き嬢

さすが風俗嬢やデリヘル嬢には濃い性癖を持った嬢がたくさんいます。私ももう何百人という嬢と遊んできましたが、前回会った嬢はとにかく精液大好き。精飲フェチ嬢でした。普通フィニッシュ後のごっくんって嫌がるじゃないですか。オプションで有料とられるのが当たり前ですよね。でもその嬢(マキちゃんといいます)は頼んでもないのに口の中に出した精液をまず私に見せつけ、その後じっくりのどごしを楽しむかのように飲み込んじゃったんです。「好きなの?」と聞くと「とっても♪」と答えるマキちゃんはフェロモンがものすごかったですね。「もう一発出せるよね?」との質問に私も「もちろん!」と元気よく答えてしまいました。マキちゃんは精液を搾り取ることにかけては天才的でまるでサキュパスのよう。二発目も5分と掛からずがっつり口の中に発射しちゃいましたよ。マキちゃんは一日で最高30発の精液を飲んだことがあるそうで、ぶっかけもののAVに出たいと最近では本気で考えているようです。たしかに彼女にとっては天職かもしれませんよね。

清楚系美人のNちゃんとの体験談

先日、Jというホテヘルを利用しました。さっそく店内に入り、ボーイの方にパネルを見せてもらったんですが、あまりピンとくる嬢がいませんでした。ですので、少し待ってもいいから他に遊ぶことができる嬢がいないかと聞いたところ、ボーイの方が新たにパネルを数枚見せてくれました。そのなかにかなり可愛い嬢がいました。その嬢の名前はNちゃんと言い、清楚系の正統派美人という感じがしました。もちろん私はNちゃんと遊ぶことにきめて、時間がくるまで時間を潰して過ごすことにしました。そして時間も迫ってきてホテルに向かいました。そしてNちゃんとご対面したんですが、写真通り可愛い子でかなり興奮しました。そんなNちゃんと少し会話を楽しんだ後、一緒にシャワーを浴びました。Nちゃんは、全体的に細身の体でしたが、胸は結構大きくかなり良いスタイルでした。そしてそんなNちゃんとベットにもどりプレイをして、最後は正常位素股で気持ちよくなりフィニッシュしました。


池袋 ホテヘル